黒と白のように

TOP

ABOUT

Profile

Picture

Recipe

別館

Diary

Link

Mail

2007年  4月  3月  2月  1月
2006年  12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
2005年  12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月
■Diary
2007/4/1(日) 合宿最終日、伊良湖の朝日をデュークたちと見に行ったが曇っていて見ることは出来なかった。残念(´`)
とうとう合宿が終わっちゃった。復団してから今日までに、指導を会い方のぢるに任せ、音舞から逃げ出そうと何度計画を立てたんだろうか。そんなことを明るんでいく空と海を眺めながらぼんやりと考えた
次回の活動から新歓が始まる。新入生に暗い所を見せるわけにはいかないので、今日辺りが休団のラストチャンスなのだが、そういう気分ではなかった

明日からは会社勤め。今までよりも音舞に関われなくなるけど、あと二ヶ月歯を食いしばってやってみようと思う
倒れるとき前のめりだ!!(`・ω・´)

■Return